上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高樹千佳子
フジテレビの情報番組「めざましテレビ」のお天気キャスターとして活躍する高樹千佳子が先週発売の写真週刊誌に同スタッフと思われる男性との映画鑑賞デートを報じられたのだ>>画像①


















「この日、チカちゃんとこの男性は映画を見に行っただけだったのですが、写真誌は2人の“デート”の一部始終を写真に収めている。それでチカちゃんが所属している芸能事務所では、『これは誰かにハメられた』って犯人捜しに躍起になっているそうです。」(フジテレビ関係者)

写真誌に掲載された写真を見てみると>>画像②


















“元祖お天気お姉さん”が初スキャンダルに見舞われた。土曜朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ)のニュースを担当している高樹千佳子(27)に親密交際が発覚した。発売中の「フラッシュ」によると、相手は妻夫木聡似のイケメン男性。2人で一緒に映画を観賞したり、寄り添って繁華街を歩く姿が報じられている。

 高樹は以前から「めざましテレビ」のスタッフと交際しているといわれている。「すでに同棲中で結婚も秒読み」というウワサもある。高樹の所属事務所は「恋人? 違います。彼は仲のいい友人のひとりです。結婚の予定はありません」と完全否定しているが……。

 お天気アイドルたちが続々と登場し、女子アナ以上に注目を集めるようになった。

「彼女たちに共通しているのは、清楚で知的なイメージです。かつては女子アナがそういう対象としてみられていましたが、最近の女子アナは派手な交友関係を報じられたり、タレントやスポーツ選手とのスキャンダルが次々に発覚したり、“好き勝手に遊んでいる”というイメージが定着してしまった。だから、まだ純真な印象が残っているお天気キャスターが人気を集めているのです。いまだに“処女説”がささやかれている小林麻央の人気ぶりをみてもそれが分かります」(芸能記者)

 もっとも、高樹に“熱愛スキャンダル”が発覚したことで、今後は他のお天気キャスターがマスコミにマークされるのは確実だ。ここまで鮮明にパパラッチされるなど、お天気アイドルたちは完全に狙われている。






サイト内「お宝」コーナーにあります





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。